本年も宜しくお願い致します。

年末12月30日~平成19年1月1日まで八ヶ岳に遊びに行きました。
この画像は宿泊予定の赤岳鉱泉小屋から撮ったものです。
横岳方面と小屋に隣接されている人工氷瀑で
アイスクライミングの練習場です。
クリックして頂くと大迫力の画像になると思います。
DSC00890


小屋で同室になった方が八ヶ岳最高峰の赤岳が
夕日で赤くなっているよと教えて頂き
急いで外に出て撮って画像です。
DSC00894



今回の雪山歩きは絶好調だったと思います。
普段は多くの方に抜かれてしまうのですが
抜く事は有っても抜かれなかった。(自慢にはなりませんが)

ただ、帰宅してから風邪を引いた事に気付きました。
絶好調が今、絶不調です。
体調が回復するまでボチボチとUPして行きたいと思います。