ここは簡保の宿から花沢山に向かう途中で撮りました。
アップダウンの有るコースですが
稜線上から海の見えるのも疲れを癒してくれます。
DSC00730


ズームで引き寄せて見ました。
DSC00729


花沢山を過ぎてから見た静岡市街
遠くに見える双耳峰は竜爪山かな?
DSC00724


アザミの仲間・・こんな色合いをしていました。
DSC00738



DSC00737


ジャノヒゲ(蛇の髭)・・リュウノヒゲ(竜の髭)
果実の色が綺麗です。
DSC00725



今年は29日でブログを終了します。
明日から冬山に雪遊びをしに行こうと思ってます。(^^ゞ
本年も色々お世話になりありがとうございました。
来年は何時から再開出来るか解りませんが
準備出来次第続けて行きますので
宜しくお願い致します。
<m(__)m>