3月14日、8:00am頃、富士山に向かう途中の国道1号線上で
この時間帯は春霞で富士山が薄く煙っています。
P3140008


富士山桜の園から・・富士山も青空に映えて良く見えて来ました。
P3140010


西臼塚駐車場
P3140011


林の中から富士を望む
P3140012


西臼塚の林道を歩き、仰ぎ見る富士山
P3140013


朝霧高原から望む富士山
P3140023



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月15日・西湖を眼下に見る (9:00am頃)
P3150020


田貫湖から見た富士山
P3150017



富士川町、野田山中腹から望む富士山と富士川スマートインター
00000008


今の時季には朝晩、富士山は霞が掛かったようにボンヤリと
見える事が多いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年初ダニにやられました。
当日、少し痒いような違和感があるなとは思っていました。
翌日、同じ所が痒いので確認したらダニ発見!
今回のダニは特別痒いし周りが赤くなっていて、しこっています。






ダニの写真なので見なくても良いかも?









右膝の裏側の食い込んでいます。2,5mmくらいの大きさです。
P3150021

青く見えるのはダニ取器・・・挟まれているのは取れたダニ
P3150022

ティシュにとり成仏して貰いました。
P3150025



もう活動しているんですね。