12月31日・大晦日になりました。
今年1年お世話になりました。たくさんの花々と出会い
家族の協力も頂き、健康で楽しい一年を過ごせました。
今年の9下旬で会社勤めも終わり第二の人生にまっしぐらと
行きたいものです。

帰るのは元旦の夕方になると思いますが皆さま良いお年を
お迎え下さい。
どうぞ、来年も宜しくお願い致します。<m(__)m>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カシワ(柏)
逆光の影響も有るけど柏の葉ってこんなに赤い?(^^ゞ
PC250015

PC250014



落ち葉
ここでは黄葉した落ち葉が道に広がっていました。
PC250038

案外と綺麗なのです。
PC250039


黄葉
あらら、モミジだけど黄色いですね。
PC250007


渋柿
PC250023

センダン(栴檀)
PC250016


PC250017


桜の花
目の前に桜が見事に咲いていました。
PC230060


00000001



イイギリ(飯桐)
PC230002


PC230001


ヤツシロラン(八代蘭)
クロだろうか?アキだろうか?今年は出方が少なかったです。
PC160044