このブログがUPされる頃には、まだ自宅には帰っていないと思います。
そうなんです。予約投稿を設定しました。 

今日1月1日は朝早く真っ白な雪道を楽しんで下山していると思います。


さて、本来なら今日写真を撮りに行き載せるべきでしょうが
上記の通りですので昨年末に撮った写真を貼り付けます。
お許しを 


日本平から見た富士山(パノラマ)・・クリックして拡大して見て頂けると良く見えます。
mihonofujisan





三保半島先端から見た富士山
PC265793

PC265791





焼津小川漁協から撮った富士山
アオサギはとても大きかった子供くらいの背の高さが有りました。
PC265823

PC265819

PC265825





焼津市大崩海岸から撮った富士山
PC265807





上の写真の岸壁に生息している海鵜(コロニーが有ります)
右の写真は拡大です。
PC265813PC261104






本年もどうぞ宜しくお願い致します。